ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
里帰り〜♪ のんびり〜☆
本日AM2時から実家をスタートし、
母親の里である愛媛に到着!!

せっかく愛媛に来たので、
親父とじいちゃんと一緒に温泉へ

愛媛と言えば〜
「道後温泉」
P9210018.jpg
だけど、何回かいって少しあきたので
別のところへ!!

そこは道後温泉より泉質がいいのか、肌がつるつるになりました
風呂自体も道後温泉より広いし、雰囲気以外負けるとこなしでした


後は、見たことはあったけど
乗ったことの無かった
「坊ちゃん列車」
P9210030.jpg
に乗りました。
通常の路面の値段の倍額払って、
木の堅いシートの車両に、人ぎゅうぎゅう詰め。
そして、エアコンなし

観光案内あるし、雰囲気はいいんだけどね、、、


愛媛は、雰囲気を楽しむ観光スポットなんだな!
新しい発見ができた素敵な日でした♪

明日も、おじいちゃん、おばあちゃんと仲良くすごすぞ〜☆


P9140077.jpg
ネコは?


今日の飯;秋刀魚の刺身!今年初秋刀魚♪

今日の酒;ビール1缶、ハイボール1缶

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する