ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
消費税アップ確定! 低所得者には金ばらまくだと!?
昨日、久々に寝落ちしてしまいました
中途半端な眠りだったので、
今日は、一日中眠たい残念な日でした

ニュース見てたら、
消費税アップがほぼ確定したそうで。。。
低所得者が困るから、金ばらまく制度も
しっかり計画しているようです。

相変わらず、くだらない政策ばかりだなぁ〜!
と、いらっときて
かるーく目が覚めました
まぁ、それでもすぐに眠気にまけましたが、、、

早く帰って寝たい!と思ってる日に限って
残業のプレゼント☆

明日の夜から遠出するので、
早く帰って、たまった洗濯ものしたり
旅の準備もしないと!!

眠気と戦いながら、明日の準備と戦ってる今現在w
(洗濯がおわらね〜

今日は、寝落ちしないようにがんばるぞ〜♪
洗濯終わったら
爆睡して、明日は万全な状態ではたらくぞ〜☆


beneko.png
遠出?


今日の飯;鳥雑炊

今日の酒;マイヤーズ 1ショット
shuuti.png
昨日飲み過ぎたので、控えようかと思ったけど、満月だったから、ついw


今日の株;+24万円くらい!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する