ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
テレビの差別化は、隠すこと? それって、、、
本日、ロンブーの淳さんがテレビで結婚発表してました。

おめでとーございます

いろんな人と噂が耐えなかったが、
ようやくおちついたんですね

いいニュースなんだろうけど、
芸能ニュースは、私にとっては
「どうでも」いいニュースなんです、、、

最近、こういう公開結婚発表、プロポーズやら
子供いました発表等
必死に隠し回って、時期が来たら
どや〜!!って出すのが多くなってきましたね。
ネットにスピードで負けるテレビの唯一の差別化がこれか?

物事を隠して、みんなをびっくりさせるなんて
東京電力みたい


久々の仕事のストレスで毒が軽くもれたかな?
明日から酒が飲める♪
負けずにがんばるぞ〜☆


P9140076.jpg
どや〜?


今日の飯;親子雑炊
DSC02363.jpg
今週は、やる気がないので手抜きですw

今日の酒;我慢

今日の株;+21万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する