ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
3連休終了〜。早く来い、来週の3連休!!
本日は、九州晴天でした〜

テレビつけたら、
台風の大雨やら突風やらで、
関西、関東の方では
たくさん被害が出てるみたいで、、、
同じ日本とは、思えない

異常気象、本当に困りますね。。。


連休最終日、二日遊び回った疲れがでて
少しゆったりな一日でした
14時くらいから近所お散歩して、買い物して
喫茶店でくつろいで〜
かえって、テレビ見ながらご飯〜♪


ゆったりしすぎて、特に何にもない日だったが、
たまにはこういうのもいいな

明日から会社。
4日間いけば、また3連休♪
がんばるぞ〜


P9140100.jpg
気、抜き過ぎじゃない?


今日の飯;チキン南蛮
P9160022.jpg

今日の酒;我慢。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する