ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
台風接近! 風にも負けず、断捨離!!
台風が接近してるみたいですね。
関東方面の方、お気をつけて!!

本日は、九州でも風が結構強かった
部屋の片付けして、本と洋服を売りにいったら
風にふかれて、持っていかれそうになった、、、

風の強い日は、大荷物はよくない!!

ただ、部屋はきれいになりました♪
断捨離ズムいいね〜☆


すごーくのんびり過ごせた一日でした!

明日は、3連休最後!
しっかりたのしむぞ〜♪

P9140098.jpg
台風からにげろ〜


今日の飯;タルタルソースのせパン
P9150036.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;我慢
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する