ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
スパっと、切る!?
本日、消費税8%計画に向けて動き出したことが
発表されました!

日本政府は、低所得者層をスパっと切るきですかね?
低所得者には、現金ばらまくとか
いろいろ政策考えてる見たいですが、
現金ばらまき、成功した試しがない、、

アベノミクスって
異次元の金融緩和以外、全くうまくいってないんじゃないか?
アベノミクスが、世間からスパっと切られるのも時間の問題か

アップルは、iphone発表後、株価が暴落したそうで。。。
期待はずれな5sと思った以上に高かった廉価版5cで、
評判がよくなかったようで

アップルも、ユーザーからスパっと切られちゃう?

ただ、ドコモがiphoneを導入するので
今後ドコモは、かわいがってきたXperiaとギャラクシーを
スパっと切っちゃうのか?

ちょっとの出来事で、いままでどうにかなってた人や会社が
スパっと切られる時代になってしまったか!

、、、まえからですね


私は、料理をしていて、久々にスパっと手を切りました、、、


さて、明日は派遣で他部署での仕事
あんまり気が乗らないが、がんばるぞ〜♪


DSC02233.jpg
スパっと切られる前に、べ〜


今日の飯;アボカドとささみのわさびマヨサラダ
P9120030.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。


今日の酒;我慢

今日の株:+21万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する