ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
物欲上昇! 反比例するやる気!!
本日、オリンパスから新型のカメラとレンズが発表されました〜!

レンズほしぃ〜
久々に、物欲復活♪

先週は、後輩のipadみて欲しくなったし、
最近物欲が復活傾向☆

消費税上がりそうだし、上がる前にたくさん買うかなぁ。
レッツ、駆け込み需要

なんて、考えてたら
物が溢れかえってしまう、、、
断捨離ズムを維持しなくては!

よし、カメラごと買い替えるか(笑)

こんな感じで、物欲は急上昇中なのだが
やる気が、反比例、、、

1週間ぶりの会社で、すごーく疲れた感じがした。
週末遊びすぎたせいで、ギャップにやられ、
朝と昼の温度差にもやられ、
食欲不振+睡眠不足で、軽く頭痛がするし、何もやる気が起きない!!


やる気を出さねば!!
まずは、物を買ってみて物欲減らせば、
反比例してやる気がでるはずだ(笑)
ふりだしにもどった?

さて、明日はもっと気合い入れてがんばるぞ〜♪


DSC02240.jpg
ゆっくり寝るのが一番!


今日の飯;ニラチャーハンと焼き肉
1240198_584123674984904_1692770231_n.jpg
やる気無くても、これくらいは作る!
昨日は、魚づくしだったので今日は牛肉♪


今日の酒:我慢ウィーク

今日の株:+22万円くらい。全部利益確定したら、
新型のカメラとレンズが買える
やらないがっ!!

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する