ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
オリンピックテロ? おかげで優雅な生活!
本日、有休のためゆっくりテレビでも見て、
のんびりしようと思ってたら、

ほぼすべての局で、オリンピックばかり取り扱ってる

テロか?
選挙発表並みのテロか?
レンタルビデオが繁盛するくらいのテロか?

と思えるくらい、全部一緒!!

昼ドラもぱっとしない。
「真珠婦人」「牡丹と薔薇」並のインパクトあるやつもないし、
「キッズウォー」見たいな楽しいのもない

テレビしゅうりょ〜。
久々に音楽聞きながらの読書〜

優雅〜♪


食事は、
昼、刺身定食
1239032_583428868387718_1353019259_n.jpg

晩酌に、大目鯛の刺身
1238860_583653115031960_1039887883_n.jpg

贅沢〜♪

テレビつけないで過ごす休日が、こんなに優雅に過ごせるなんて!!
今度有休とるときは、テレビ見ないでおこう♪

明日から、会社。。。
しかも、禁酒ウィーク
負けずに、がんばるぞ〜♪

DSC02256.jpg
さかな〜〜〜〜!!



今日の晩飯;中華風ニラ玉スープ
P9090027.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;秋味1缶、焼酎1ショット

今日の株;+21万円くらい。パルコ株購入!
私の持ってる株でオリンピックの恩恵受けれるのがなかった
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
出張お疲れ様。
東京は住む所じゃないね。
たまに行くのはいいかも。

刺し身三昧良いですなあ。
体調整えておいてね。

猫の胸がハートマークになってる?
2013/09/10(火) 18:18:09 | URL | うにゃまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する