ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
遊び過ぎを感じるお年頃?
オリンピック、東京に決まったみたいですね☆
やった〜!
この勢いで、日本経済も回復するといいな♪


本日は、昼からカラオケ〜♪

東京出張で、たくさんのストレスを抱え込んだ反動で
昨日は、脱出やって、ライブいって、酒飲んで
騒ぎすぎ〜、飲み過ぎ〜、遊び過ぎたので
カラオケは、歌う前から声が死んでました、、、


完全ストレス発散できたけど、肉体疲労が
遊び過ぎですね
年か?(笑)

かなり充実した週末を過ごせました♪


明日は、有休!
しっかり体、休めるぞ〜〜♪

金もたくさん使ったので
明日からは、また倹約生活だ〜☆


DSC02321.jpg
遊ばないの?

今日の飯;サイゼリア〜。今日までは手抜き〜+散財〜w

今日の酒;サイゼリアワイン。値段の割には、まあまあか。

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する