ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
最高の遊びデイ!!
本日は、盛大に遊びまくりました!!

まずは、脱出ゲーム♪
1094996_581613638569241_521028417_n.jpg
相方がはじめてのファインプレー
まぁ、完全クリアはできませんでしたが、、、


その後は、
人生初!!

B’zのライブ



DSC02309.jpg
ベストのライブなのに、知らない局が何曲かあったが、
すごく楽しかった♪

安っぽいライブにはいったことがあったが、
大規模なライブは、次元が違いますね♪

演出、音響にめっちゃ感動♪


その後は、行きつけのバーで飲んで
楽しみました☆


東京出張あけで疲れてたけど
全力で楽しめて、回復しました


明日疲れは出るかもしれないが、
明日もたのしむぞ〜♪


kawaineko.png
帰りに出会った子猫!めっちゃ、かわいかった♪


今日の飯;バーでパスタ

今日の酒;たくさん
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する