ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
東京脱出! 成果は?
本日、無事研修(出張)を終え、福岡に帰宅♪

研修の内容も役にやったし、
他社さんとの交流もあって、充実☆


ただし、昨日いった
東京クオリティの居酒屋のせいか、
朝から、腹の調子が非常に悪い、、、
鼻水もとまらない、、、風邪か?w

帰りは、山手線と京急で
満員電車でげんなり、、、


今回の出張の成果
・技術者としての知識が少しついた
・他社との交流できた
・東京の飯と空気は、自分に合わないことの再認識
・探せば、安くてもうまい店があるという発見!
・体調不良
・お土産や飲みでの、大幅な赤字。。。

ほんとたま〜〜〜になら、東京もいいけど
やっぱ、福岡がいいな!!
と、帰宅して実感しました♪


明日は、脱出にライブ!
イベント盛りだくさんなので
しっかり東京疲れを回復させて、たのしむぞ〜♪


DSC02244.jpg
風邪ひいたー


今日の飯;そばと天丼
1001275_580596625337609_1426886989_n.jpg
羽田空港にて、食事。ぼったくりな、東京価格に驚かされる!

今日の酒;ビール 1缶

今日の株;+20万円♪
ドコモ株が上がってうはうは
iphoneばんざーい!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する