ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
やられたら、やられっぱなし! 立派な社畜だ!
本日は、残念なニュースが多数。
関東の方で、雷による大規模停電。竜巻。
九州では、週末台風がくる。

う〜ん

今週は、関東への出張があるし、週末は福岡で楽しみなイベントあるのに、
なんだかなぁ〜。。。

停電、竜巻、台風!! 三重苦?


そんな中、今朝は、出社するなり仕事舞い込み、
昼飯食う時間もなく、21時まで残業、、、
24時間休憩ありで働くのと、
休憩なしで、12時間ぶっ続け働くのは、どっちがいいかな?
しかも翌日は、ちょっと早めの出勤付きだよ〜♪
ただでさえ、いつも30分早く出社してるのになぁ〜

立派な社畜になれる気がする
決して、上には逆らわない
逆半沢直樹

ふぅ、、、


久々に、心折れそうな週明けでした。。。
明日は、立ち直れるようにがんばるぞ〜♪


あかんべ
ネコにまで、あっかんべ〜されて、バカにされる


今日の飯;ジャンク
1237849_576037635793508_727447284_n.jpg
やる気でないときは、これですね。。。


今日の酒;今日だけ我慢日


今日の株:+16万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する