ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
夏の終わり。夏バテは、終わらず(^_^;)
本日ついに9月に突入!

明日から、夏休み明けの学生がたくさん出てくるのかな。。。
快適な電車生活終了


昨日は、
夏の終わりを満喫するため、相方と後輩と
お家で焼き肉☆
P8310091.jpg
1リッタージョッキでビール飲みながら、たくさんたべました♪

その後は、勢いでバーへ
悪い癖が発動w
店にいた他のお客さんと仲良くなって
調子に乗ってたくさん飲んじゃいました
そのまま、日付変わるまで飲み続ける

相方が、途中でついて来れずダウン、、、
相方つれてかえって、飲み終了。
今朝おきたら、自分が頭痛に襲われ、ダウン

久々に共倒れ
夏バテで、二人ともばててたらしいw
後輩は、けろっとしてたからすごいなぁ〜♪

夏終わって、涼しくなったけど
夏バテは、しばらく続きそうです!

明日から会社!
涼しくなることを期待して、がんばるぞ〜♪


P1000236.jpg
二日酔いの時は、ゆっくり休むのが一番!


今日の飯;大人のナポリタン
P9010132.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。


今日の酒;昨日飲み過ぎたので、休憩

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する