ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
潰しにいった? 倍がえしだ!!
本日面白いニュースを発見!

昨日の24時間テレビ、
マラソンがゴールできず
9時過ぎまで放送していたとのことで、
「半沢直樹」にかぶせて、潰しにきた!やらせだ!
なんて、話題になってるみたいですね

結果、視聴率は、
24時間テレビが25%くらい
半沢直樹が30%くらいで、
倍返しとはいかないまでも、見事に、返り討ちにあったみたいです


年々、悪評高くなってる24時間テレビですが、
取り上げられることも、おおくなってるきがする!
やらせでわざと目立って、注目を集める!
という企業戦略か? 倍返しされるのは、視聴者!?

ないな。。。


久々に残業して、テンション下降気味の一日でした。
明日も、忙しそうなので、
負けずにがんばるぞ〜♪

DSC01684.jpg
アニメ風! 嘘、やらせ!


今日の飯;にゅうめん(一蘭風)
P8260009.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
唐辛子だれ使い回し!!とりガラスープにも合う♪


今日の酒;今日だけ我慢!明日は飲む!!

今日の株;+20万円くらい。そろそろ、本気で売買やってみるかなぁ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する