ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
予定外! 恵みの酒♪
本日は、大雨でした
普段なら、嫌だけど
涼しくなったし、水不足も解消できそうだし、
珍しく、うれしい雨でした♪

相方が休日出勤の仕事で遅くなりそうだったので、
飲みの予定を断ってたが、予想以上に早くおわった、、、

飲みの会場から、写真がちらほら上がってきて
うらやましかったので
飲みにいくことに

金目鯛の塩焼き☆
DSC02211.jpg

うまぁ〜

酒は、久々に麦焼酎
DSC02210.jpg
ちゅうちゅう!じゃない、、、なかなか

禁酒ウィークはずれて、恵みの酒となりました♪


明日も、雨。島根では、大変な大雨になってました。。、
九州も明日はひどいらしいので、注意しながら
休日をたのしむぞ〜♪


P8090073.jpg
何? また、雨なん?


今日の飯;魚料理多数

今日の酒:中々 水割り 4杯。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する