ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
恵みの雨? 涼しくなる?
昨日の夜から、ちらほらと雨がふるようになりました〜♪
恵みの雨ですね


ただ、ふったりやんだりで
蒸し暑さが半端じゃない、、
雨ふったから、涼しくなるだろうと思って
エアコン消したら、ふらふらになりました。。。

明日から本格的にふるらしいので、
涼しくなるといいなぁ〜、水不足解消できるといいな!

最近のゲリラ豪雨みたいな、大雨過ぎても困るが、、、

明日から休み!
相方が仕事なんで、その間に出張の準備やら、やることをこなそう。
雨にやられないように、楽しく過ごそう♪

P8090127.jpg

大雨? ネコ どこに逃げればいい?


今日の飯;焼きそうめん
P8230004.jpg

今日の酒:我慢。明日は、飲む。

今日の株:+19万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する