ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
東京電力、レベルアップ? 恵みの、雨!!
本日、東京電力より新しい発表が

汚染水が、海に流れ出た可能性があると。。。
それにあわせて、国際原子力事象評価尺度(INES)で
昨日までレベル1だったのが、レベル3にアップしました、、、

レベルアップするのは、危険性だけ。
福島原発問題、ニュースで取り上げられる機会が減ったけど、
内容聞いてる限りじゃ、前より深刻な状況な気がする。
甲状腺ガンの子供もたくさん出てきてるみたいだし、大丈夫なん?
メディア、なぜ報道しないの?
(PM2.5問題は、どこいった?w)


水不足問題に関しては、今週末雨が降らしいので
どうにかなりそう♪
今日は、雨ふらなかったけど、雷はなってたし

ゲリラ豪雨みたいに、雨ふって、ジ・エンドにならないように、
それなりの雨が降って、地固まればいいな☆

最近、暑さで頭やられてるなあ〜
と感じた一日でした、、、

明日は、少し涼しくなるみたいなので
しっかりがんばるぞ〜♪


P4210119.jpg
雨が降る? にげにゃぁ〜



今日の飯;カレーうどん
P8210003.jpg
昨日の残り物、流用! はやりの、リサイクルレシピw

今日の酒;我慢。

今日の株;+19万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する