ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
本格的、水不足! 給水のための、300トン。。。?
本日も、一部地域をのぞいて
各地猛暑だったみいですね

日照り続きで、本格的な水不足になりだしたみたいですね、、、
愛知では、ダムの貯水率一桁台のところもあるそうで
水不足で農作物もだいぶやられてるみたいです。


そんな中、東京電力が
福島原発の汚染水を300トンも漏らしていたことを発表。
最初、120リットルとかいってたのに

相変わらず、隠蔽体質が消えてなさそうですね


ん?
最近の、水不足のニュース受けて
あえて放水したのか!?

なんて、思えるくらいひどいタイミングです


日経平均も、大きく下がったし、
九州では、昨日に引き続き、電力逼迫してるようで、
不安が増えるだけの一日でした


節水、節電心がけながら
いいことがあることを祈って
明日もがんばるぞ〜♪



P4210122.jpg
ネコ不足! 日本には、癒しが足りにゃい!!


今日の飯;ルーを使わない、簡単カレー
P8200024.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;我慢。秋味が出てると聞いて、ちょっと心が折れそう。、、

今日の株;+19万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する