ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ブラック企業ランキング? 人間関係って。。。
今日も、面白いニュースを発見!

ブラック企業ランキング
1位は、ダントツで
「ワタミ」

母親に教えたら、介護食とかやってるのに、ブラックなの?
って、驚いてました

世の中、よくわかりません。

すごくよく見える会社でも、ブラックだったりするものです。
ユニクロとかもブラックであがってましたね、、、
好きな会社なんですけど

ま、ブラック企業て、身内からリークされるくらいだから
よっぽど何でしょうけど、、、w


私の会社は、ブラックのオーラはいっさい無いので
安心!!

なんて、思ってるのですが、
いろいろ仕事中話してると、複雑な人間関係があることに
驚かされる。。。

酒ばかり飲んで、
超楽天的な考え方の私にとっては、
くろい部分が見えないのか?

最近、一人で晩酌する日々が続いて、
周りが全く見えてないなぁ
と思った一日でした

ま、無理にいろいろ考えても意味がないので
とりあえず、明日も今の調子でがんばるぞ〜♪

P8090164.jpg
仲良く、いこうぜ〜♪


今日の飯;オクラと豚肉のポン酢炒め 他
P8140031.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;焼酎2ロック、ウィスキー1ショット

今日の株;+22万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する