ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
実家帰省! 家族のみ〜♪
本日より、お盆休みがいろんなことろで始まったみたいですね!

朝からテレビのニュースは、交通渋滞のニュースで持ち切り
私も実家に帰省するので
ちょっと不安になりながら、
電車乗ったけど、込んでませんでした

田舎すぎて、帰省する人誰もいないのかな?

夜は、家族飲み!
DSC02067.jpg

実家通いのときは、ほとんどなかったのに
一人暮らし開始してから、帰省したときの恒例行事に
立派な親孝行?(笑)

明日は、墓参り!
実家は、自分ちよりエアコン効きすぎて寒いので
風邪引かないように、あったかくして
明日にそなえるぞ〜♪


P8090109.jpg
実家のネコ探しにいくの?

今日の飯、酒;外食
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する