ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
緊急地震速報? 誤報以上に、ならない携帯w
本日、気象庁がやらかしたみたいですね

夕方会社で、たくさんの携帯が鳴り響く
何だ!?
と思ってたら、「緊急地震速報」が来たとのこと!

震度7クラスがくるといって、ざわざわ。

とりあえず、yahoo!!
サバ落ち
久々に、ヤフーが落ちたの見たわぁ〜。

テレビをつけると、
地震が起きました〜「M2.3」




震度1以下。体感できるほどでもないとのことで。

誤報でした〜♪
よかった〜、誤報で☆

ただ、新幹線とかエレベーターとかはとまったみたいで
いろいろ大変だったみたいですね

ん?
そういや、私の携帯は全くうんともすんとも言わなかったぞ。
これ、家に一人でいて、本物の速報だったら死亡フラグでは?

ちょっと、ひやっとした一日でした。


今日は、これから深夜作業のため、
2度目の出勤!!

しっかりがんばるぞ〜♪


P5180036.jpg
さ、会社〜!


今日の飯;ジャンク
994304_563324263731512_343467740_n.jpg


今日の酒;仕事だからね。我慢!

今日の株:+23.5万円くらい。下がりっぱなし。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する