ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
夏バテ発動! 対策は、熱燗?
昨日は、体調悪かったけど
我慢できず飲んじゃいました
近所のバーで飲み放題やってたんで、つい、、
そして、帰り際の記憶が怪しい
だめだなぁ〜

本日は、
二日酔いになることは無かったが、
体が動かず、雨もふってたんで、一日中ぐったりしてました。


夏バテが完全に発動したっぽいです。
外と内の温度差と、
冷たいものばかり飲み食いしてしまって、
内部から弱っているようです

暑くても、極力あったかいもの飲み食いして調子整えるぞ〜!
暖かい飲み物。。。熱燗!


、、、


明日から、また会社!
どうにか調子回復させるよう、がんばりすぎない程度に
がんばる〜♪


P4210125.jpg
今更夏バテ?


今日の飯;にゅうめん(そうめん)
1011695_561553223908616_332764827_n.jpg
冷やしたかったが、体のことを考えてあたたかくしました!


関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する