ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
滅びの言葉「ナチス!?」
本日、天空の白ラピュタやってましたね〜

滅びの言葉「バルス」で、いろんなところのサーバがやられます(笑)
今回は、facebookで滅びの言葉となえてみましたが
落ちませんでしたね
さすが、業績急上昇のfacebook!!twitterとは違う!w

テレビ局も、バスル効果で視聴率上がるの期待して、
頻繁にラピュタやるんかな。。。


別の所では、麻生大臣が
「ナチス」という滅びの言葉となえてましたね。
自分の身を滅ぼす言葉を、、、
ほんと、総理大臣のときから失言が多い


そんなこといってる私は、
本日も滅びの言葉を唱える前から、
体調ぼろぼろでした

明日明後日、休み!
しっかり体調回復させるぞ〜♪

DSC01665.jpg
バルス?


今日の飯;雑炊
969194_560596550670950_1254899225_n.jpg
体調悪いときは、これが一番!

今日の酒;休憩

今日の株:+26万円くらい☆ 結構上がりましたね♪
バルスの経済効果?w
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する