ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
やってしまった、、、負のスパイラルからの、花火大会☆
やってしまいました。。。
本日朝一で会社に、お休みさせてほしいと連絡

発熱(夏風邪)と二日酔いのダブルパンチ。
ぐったりして、身動きとれず。

DSC01688.jpg

風邪でも二日酔いでも、とり合えず水分補給だ!
部屋が暑いのでエアコン!!

なんてやってたら、体冷えて、
腹壊して暑いトイレにこもることに

自分家で暑い、寒いを繰り返して、さらに体調不良に
負のスパイラル

夕方、体調が少し回復して、身動きできるようになったので
外見てみると、人がたくさん

あ、今日大濠公園の花火大会かぁ。

そんなタイミングで相方から電話。
一緒に花火を見ようと約束してたので

一緒に、お家から花火見ました!
花火の音と、人の声がうるさくて、体調不良に少し追い打ちダメージがありましたが、
家から花火見れるって、素敵☆

まだ、微熱があるがどうにか動けるようになった!
今日はゆっくり休んで、明日は出勤するぞ〜♪



大濠花火大会の一部。


今日の飯;インスタントラーメン。相方になんか作ってもらえばよかった
(ちなみに、相方の飯は私がそぼろ丼を作りましたw)

今日の酒;無理。

今日の株:+24万円くらい。
夕方まで全く情報を収集しないと、若干不安になりますね。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する