ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
風立ちぬ。 雨ふらず。 豚食べる。
本日は、昨日までの祭り騒ぎ疲れで、昼前まで爆睡

昼は、いつも夜にいく近所の魚居酒屋さんでランチ!
535693_558426730887932_956686263_n.jpg
有休とったときは、これが最高の昼飯♪

その後は、相方とキャナルシティに行き
最新ジブリ映画「風立ちぬ」
を見てきました!

ジブリらしい描写と表現は、素敵でしたが、
ストーリーが現実すぎて、ファンタジー要素を加えようとする構成で
すごく違和感のある作品でした
面白かったが、期待はずれ

その後は、博多シティへ移動し
しゃぶしゃぶを食べる!!
1014174_558523214211617_774893875_n.jpg
うまぁ〜☆
たまにしかいけないと思いつつ、3ヶ月に1回くらいのハイペースでいってるw


食後は、博多シティの屋上へ。
久々に夜景見ながらのデート♡

思ったより、きれいじゃなくてしょんぼりしたが、
持ってたカメラで面白い遊びをしてみた♪
「ハート」
DSC02002.jpg

カメラに若干詳しくなったので、こんな変わった写真も撮れるようになりました☆

雨の予報は3日間とも外れ、ずっと晴れてました♪
よかった!

上半期大変でなかなか遊べなかったけど、
3連休、久々に相方とデートらしいデートで来ました

下半期始まったばかり!
やりたいことはたくさんある!!
しっかり遊ぶぞ〜♪

その前に、明日から仕事がんばるぞ〜♪



関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する