ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
大人の階段上る。 大人の魅力!?
本日、大人の階段一歩上って、29歳になりました〜

たくさんお祝いの言葉いただきまして、ありがとうございました


会社からのプレゼントは、プチ残業のみでとりあえずすみました〜♪
いい日w

仕事終わってかえってたら、若い女性に話しかけられました
29歳になって、大人の魅力が出てきた!?


勧誘でしたー。。。


指差しのアンケートだけというので、
久々に、遊んでみることにしました。

最初は、指差し殻始まったのですが、話してるうちに
今はやりの、「投資用マンション」を取り扱ってるという話に。

きた、アンケートだけで終わらない!!
ま、想定の範囲内

相手:「将来に向けて、金融対策してますか?」
私 :「株やってますよ〜。儲かってます!」
相手:「あ〜、私もやってますよ〜♪」
私 :「。。。ですよね、今アベノミクス効果で儲かりますもんね〜」

私の心の声:(作り笑顔のまま)
投資用マンション進めてる人が、投資マンションじゃなくて
株やってるって言うんなら、投資マンション儲からないんでしょうね〜

終了〜♪

私 :「急いでるんで、これくらいで!」

金融対策やってません→実は、投資マンションが、、的な
流れを作ろうとしてたんでしょうが、
ちょっと意地悪なこといって、遊んでしまう、、

勧誘の人を困らせる技術がアップ?w
大人の魅力出すどころか、汚い大人になってるようです、、、

立派な大人になれるよう、20代最後の年がんばるぞ〜♪


DSC01950.jpg
蝶のように、きれいな大人になって飛び立てるように!!


今日の飯;佐賀牛ステーキ
P7250023.jpg
贅沢〜☆
肉焼いてから気づいた、、、
うちに、フォークがあっても、ナイフが無いことに

今日の酒;我慢!

今日の株:+23万円くらい!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する