ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
丑の日。 参議院選挙、投票率低っ!
本日、丑三つ時に、呼び出で仕事へ。
丑の日だから、丑三つ時? そんな笑点みたいなのいらない

早朝に仕事終了して、帰り道たくさんのにゃんこたちと出会って、
少し、癒されました〜♪
540293_554938234570115_1662733926_n.jpg

帰宅したのは、いつも起きるくらいの時間。
そのまま、いつも見てるニュース見てたら
参議院選挙の結果やってました。
自民党の圧勝だったみたいですね!
経済政策、第4の矢に期待です♪

ただ、投票率は戦後ワースト3らしい、、、
AKBの総選挙の方が、投票率高いんじゃない?

そのAKBは本業のドームでのコンサートでは、チケット売れ残って
苦戦してるみたいですが、、、

参議院は、投票率低くても、本業はがんばってもらいたいですね


昼夜逆転して、ちょっと体調がおかしい一日でした。
軌道修正して、明日からがんばるぞ〜♪



今日の飯;豚の角煮
P7220007 2
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;我慢ウィーク。
今日の株;+23万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する