ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
いろいろとフライング。夏の準備は、完了!!
本日は、参議院選挙の投票日でした〜

仕事が入るかもと思って、期日前投票いったのに、
特に何もなく、ただのフライングとなりました、、、

昨日夜仕事で呼び出しがあったので、
今日は、昼から元気を付けるために土用丑の日をフラングして
60727_554585547938717_72357464_n.jpg
うな丼

元気ついたので、
相方とカラオケへ!

歌いすぎて、蓄えた元気使い果たしました、、、w
その後はショッピング。

ついに「下駄」購入!
DSC01955.jpg
これで、浴衣、下駄、扇子の三種の神器そろった!
後は、祭りに参加して酒飲むだけだな

そんな感じでテンション少し上がって、家にかえってテレビ見たら、
選挙速報ばかり、、、
フライングした分、だいぶ過去のことのように思われて、全く見る気が起きず。
テンション
明日の朝のニュースでゆっくり確認しよう

明日から仕事、がんばるぞ〜♪


満月もどき
今日は、満月だ!と思ってとってみたが、若干かけてる?


今日の飯;うどんとか揚げ物
972227_554724191258186_848344645_n.jpg

今日の酒;我慢
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する