ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
冷静になれれば、勝てる! いや、負けてる、、、
本日は、定時ダッシュできました

久々に、お家でゲーム♪
スパ4AE2012新作がでるっぽいので
ちょっと復習のつもりで!
最近ゲームしないけど、
元々は、ゲーム大好き人間ですからね


久々にやったのがよかったのか
冷静になれて、結構勝てました♪

そんな感じで、のりのりで遊んでたら
10時すぎ、、、

冷静だったつもりが、いつのまにかあつくなって
ゲーム廃人に戻りそうな勢いでした、、w
人生の負け組にならないように、程々にしないとな


後は、株。
本日は、日経平均が再び暴落方向へ。
アメリカの怪しい動きもあるし、
TPPがうまくいかなそうな雰囲気もある。。。

様子見ながら、冷静な判断して株投資にも勝つぞ〜♪


明日から休み。
今週ちょいと体調崩れてきてるみたいなので、
ゆっくり休もう!

DSC01673.jpg
ネコは、かちぐみ〜


今日の飯;だめ人間目前セット
17621_553814108015861_735328760_n.jpg
カップそば、おにぎり、酒って、、w


今日の酒;ジーマ 1本、バランタイン12年 1ショット
今日の株;+22万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する