ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
株価上昇!! 様子見? チャンス?
ここ最近株価、順調に上がって、
本日、日経平均15000円付近に戻ってきましたね〜

このまま上がれば、日本の経済も回復傾向になるが、
前回の暴落があるので、なかなか追加投資に手を出せない〜

2014年から始まる非課税の株取引(NISA)で、
株はじめる人が増えて、株価全体が上がるきもするし
今が投資のチャンスなのか?


暴落に備えて様子見するか、
NISAで株価一気に上昇するチャンスにかけるか。

今が、一番の勝負どころだ!


いつ、投資するか?

いつでしょ〜、、、


残業で、若干頭痛を感じて、
仕事終わりに、ニュースみて
妙なことを考えてしまった、、、

ゆっくり休んで、明日がんばるぞ〜♪

DSC01664.jpg
ごろーん


今日の飯;おそくなったので、チャーハンと浅漬けのみ
221606_553293084734630_1440595417_n.jpg

今日の酒;コークハイ1杯。頭痛のため控えめに。

今日の株;+24万円☆
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する