ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
大人の蝉とり♪ ちゃりんこで大人の世界へ!!
朝から、蝉がうるさい季節になりました
せっかくの有給、蝉の声で目覚める。。

小さい頃は、虫取り網もって蝉捕まえてました
大人になったので、せみとりはもうやりませ、、、
なんていわない!
朝から、しっかりとってやりました!!!

ちゃん!!
P7160066.jpg

子供の頃は、虫取り網だったけど
大人になったので、カメラに持ち替えて「とって(撮って)」やりました♪
(うまい、ザブトン1枚、、、

寿命の短い蝉をいじめることなんて、もうできません!!
(というか、気持ち悪くてもう触れません


昼からは、ちゃりんこに乗って遊びに!!

、、、嘘です。
本当は、「期日前投票へ」

選挙権持つくらいの年になったんだな〜。
虫取り網もって遊び回ってた時が嘘みたいだ〜。。。

大人の階段をだいぶのぼったなぁ〜
と、実感した一日でした


明日から会社だ!
久々に思いだした少年気分を有効活用しながら
がんばるぞ〜♪


選挙いったときに見かけた光景。
鳩にもいじめってあるんだなぁ〜。。。
いじめはと


今日の飯;和風居酒屋風の飯
その中から一品
「キノコのネギポン酢焼き」
DSC01934.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;すす音 1本、三岳 水割り1杯、ハイボール1杯、タンカレージン1ショット

今日の株:+22万円くらい。
一部利益確定して、+6.2万円くらいゲット♪
株取引きまでする大人になったんだなぁ〜(笑)
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する