ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
〜パッドで、快適生活を! あと、万歩計、、、
本日は、日用品やらその他いろいろ買い物してきました〜♪
一人で、、、

山笠、見に行けばよかった


本日購入したもの!!
「ひえひえパッド」
DSC01905.jpg
引いとくだけで、ひえひえするらしいです☆
これで、寝苦しい夜も快眠?
(エアコンの風が嫌いで、寝るときは必ず切るので)
これで、ipadでも買ったら、ベッドから一歩も動かなくなるなw

ビックカメラで酒を2本衝動買い。
ある一定額を超えたのか、福引券もらった!!

がらがら、、、

3等〜、あたり〜♪

おぉ、やった〜


商品は、
DSC01906.jpg
「万歩計」

電子マネーの残高が確認できる!
というよくわからない機能付き。

う〜ん

スマホで電子マネー使ってるから、いつでも残高確認できるし、、
普段よく歩くから、万歩計なんかいらんなぁ〜
とりあえず、飽きるまで使ってみよう。
今日は、これもらってから1516歩歩いたみたいです!


こんな感じで、のんびり3連休終了
実は、明日休暇とってるので
4連休

21日が仕事はいるかもしれないので
期日前投票でもいってこよ〜!

明日は、今日より充実して過ごせるようにがんばるぞ〜♪


DSC01700.jpg
涼しいところいいなぁ〜


今日の飯;焼うどん
DSC01916.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;ターキーロック、コークハイ1杯ずつ
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する