ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
本気で体調ピンチ? 最強のコラボだぁ〜!
本日も残業

しかも、昨日以上の寒暖差のある環境で

汗かいて〜、急激に冷やされて〜の繰り返し。
めっちゃ体力うばわれる

疲れすぎて、飯つくる気力もおきない。
若干、体調悪い!(気がするだけw)
これ、そろそろヤヴァイな、、、

元気の出るものを!!
「コークハイ」
P7100001.jpg
疲れた体に、
手っ取り早い糖分補給のコーラに
百薬の長、酒(ウィスキー)!

体調回復には、最強のコラボでは?

結局、酒で、テンションだけは保てるw
明日も、
テンション下げないように
体調崩さないように、がんばるぞ〜♪


P5180047.jpg
外は、常にあついぞ〜♪


今日の飯;バター醤油ラーメンほか

今日の酒;コークハイ 1杯

今日の株:+21万円くらい。中国やばそうね。そろそろ利益確定しようかな。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する