ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
体調破壊兵器! 疲れた体に潤滑油☆
本日は、10時過ぎまで残業でした〜

珍しく作業してて、暖かいところと寒いところを
いったり来たりしました。

寒暖差で、少し体調が悪くなったきがする
熱中症も怖いが、激しい温度差が一番体に負担をかける
この時期は、動き回るのが体調破壊をまねくなぁ、、、


疲れたが、
元気が出るように料理作りました!
それとあわせて、ハイボールも♪

疲れた体には、潤滑油(酒)


夏バテにならないように、潤滑油足しながら
明日もがんばるぞ〜♪


P4210156.jpg
涼しいとここ、どこ?


今日の飯;2品

冷しゃぶ豚丼
DSC01804.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。


トマトと卵のマヨマスタードサラダ
DSC01809.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;ハイボール1杯

今日の株:+20万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する