ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
1000円バーガー食べそびれる。だって、、、
本日1000円バーガーの発売日でした〜

昨日は、たべてみよ〜かなぁ〜
なんて思ってたんですが
朝起きたら、全くそんな気分になれず。

昨日の深夜ジャンク(おにぎりとカップラーメン)が、
軽い胃もたれを、もたらしてくれました

それでも、食べよう!
なんて、思って外見たら、

大雨


ふう


これは、あきらめろってことですね

そんな感じで、ほぼ一日中引きこもって
無駄に過ごしてしまった一日でした。

明日は、雨にも負けず
あそぶぞ〜♪


P4210140.jpg
雨ふるよ〜


今日の飯:チャーハンと唐揚げ
934957_547400875323851_113409281_n.jpg

唐揚げはできあい。チャーハンはお手製。
お家にあるもんだけでw


今日の酒;我慢。明日まで我慢すれば、ついに!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する