ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
1000円バーガー? 値段高く、株価低く!
マクドナルドが、変なもんだすそうですね

1000円バーガーって、、

ジャンクに高級感なんているのか?
求められてるのって
メガマックやら、メガポテトみたいな
もっとジャンキーなものじゃないの?

どんどん高い商品つくってるが、
今日は、株価が下降傾向。。。
私の考え方は、投資家さんたちと同じようです


そんなニュースを見ながら、本日は
フィッシュサンド作りました!!
993901_546603305403608_399739990_n.jpg

作ったといっても、総菜のフィッシュフライとサラダ買ってきて
マヨネーズとマスターと入れて、挟んだだけですがw

あまりに具が多すぎて、サンドしきれなかったので
最近話題の異物(針)混入ではありませんが、
爪楊枝使って、無理矢理挟みました
これでも400円くらい。
1000円のサンド作るって、結構むずかしいぞ!?

1000円マックと、お手製1000円サンドつくって
食べ比べてみようかな

これが、マックの狙いか?w


久々に、どうでもいいけど気になるニュースが見つかって
テンションが少し上がった一日でした〜♪
明日もこの調子で、がんばるぞ〜☆

P5180077.jpg
1000円だと?牛丼3杯食べても、おつりがくるぞ!?


今日の飯;フィッシュサンド、納豆オムレツ

今日の酒;ノンアルコールカクテル(まぜたジュース)
オリジナルキウイジャムのジンジャー割り!美味しかった☆
996501_546614422069163_1231944992_n.jpg


今日の株;+19万円くらい。変わらず。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する