ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
値上げ! 今のうちに、買うか? ジャムおじさん断念。
昨日から、テレビ見てたら
値上げの夏だ〜!

ただ、お店(食品とか)は徹底的にコストかっとして、
値上げを食い止めてくれています!!

金利は上がるから、家は早めにかわな〜!

なんてのをたくさん見ました。

ということで、
本格的な値上げになる前に、食パン買ってきました♪
(作る気は全くない!ジャムおじさん終了
IMG00867.jpg
昨日作ったジャムを消費するために


パンて、賞味期限短いのね、、、
全部食べれる気がしない

いやぁ、ニュースにのせられた。
パンが高くなるっていうから、たくさん買っちゃったじゃん!

と、
ジャムの消費の仕方を思いつかなかったのを
ニュースのせいにしてみる

明日の晩飯は、サンドイッチだな

昨日に引き続き、変なテンションでやらかした一日でした
明日こそは、正気を取り戻してがんばるぞ〜♪


DSC01666.jpg
パンだ! くるポー。。


今日の飯;茄子のチーズ焼き
DSC01766.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;我慢2日目!

今日の株;+19万円くらい。いい感じにあがってますね〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する