ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
今年も半分終了。空でも飛んでみるか!
6月終了。今年も早、半分終わってしまいました

気分かえるために、
とりあえず、飛んでみました。
「空中浮遊!!」
DSC01726.jpg

飛べるってすばらしい

。。。

本日、アベノミクス効果の恩恵を受けて
今年、株で儲けた金額を計算してみたら
50万円超えてました

残り半分もしっかり運用して、年間100万円儲けれたらいいなぁ〜

この調子で、今年の残り半分
仕事もプライベートもしっかり
がんばるぞ〜♪


DSC01671.jpg
あの人、浮いてる!!(いろんな意味でw)


今日の飯;たこと納豆のねばねば和え 他
DSC01731.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。


今日の酒;ハイボール1杯、スクリュードライバー1杯
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する