ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
久々のダウン。原因は、エビか? 焼かないそば(カップ焼きそば)か?
今日は、昨日の夜から具合が悪く
今朝方まで不眠のまま吐き気と戦い、ダウンしてしまいました

朝一で会社へ電話して、休暇をもらいました。
不覚、、、予定あったのに。明日、謝ろう


昨日は、相方のお母さんの49日で相方の実家へいってました。
相方も最近調子取り戻して、笑顔も見せてくれるようになって、一安心

相方の親父さんからは、親族に、
相方の先輩です!と紹介をしてもらいました
まぁ、そんな感じでほのぼのと法事を過ごせました。


が、帰宅してから悪夢が。
小腹がすいたので、
1013713_541718705892068_1941839986_n.jpg
カップ焼きそばを!たまに食べるとうまいねぇ〜♪
なんて思いながら、ぼーっとして、1時間後くらいに、

突然の吐き気、、、

カップ焼きそばがいけなかったのか、
会食時に、苦手な(食べるとじんましんが出る)甘エビを食べたせいか、、、
最近、体調が悪かったから、そのせいか、、、

原因わからんまんま、悶え苦しむハメに


本日、会社休んで、夕方までぐっすり休んでどうにか回復しました!
明日は、研修で絶対休めないので、
気合い入れ直してがんばるぞ〜♪


P4210112.jpg
大丈夫か?


今日株:;14万円くらい。
ぐったりしてて、ニュース見れませんでした。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する