ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
久々に、断捨離〜♪ 飽きたでしょ!?
片付けは、いつやるの?

暇なときでしょ!


今日は、一日暇だったので、タンスの中整理して、
いらない服をブックオフに売っぱらいにいきました〜♪

断捨離〜!
最近、この言葉もあんまり聞かなくなってきたな、、、
言葉ごと断捨離されたかな?
かっこ良くいったて、ただの片付けだもんな

服売ったお金で、新しい服かったので、結局服はあんまり減ってないw


その後は、喉の痛みはあきらめて
胃痛だけでも直そうと文明の力使用!!
1001308_541269445936994_1539368042_n.jpg
これは、結構きくね〜♪
だいぶ、胃痛がおさまりました〜☆
正露丸と大正漢方胃腸薬は、信頼できる文明の力


明日は、大事な用事があるので
しっかり休んで、万全な体調に回復するぞ〜♪


P4210089.jpg
文明の力、美味しいの?


今日の飯;ココイチのカレー。
これ食べても、胃もたれ起こさなかったので、胃痛は回復したかな

今日の酒;ジャックさん1ロック。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する