ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
嫌な流れ、、、酒が。。。
本日は、朝からテンション下がりまくるニュースが。。。
大人の世界ってこわいわぁ〜

サッカーも負けちゃったし、
円安に進んでるのに、株価下がるし、
台風は、九州に直撃コースになるし、
今日に限って、残業になるし。

嫌流れだ、、、
そして、帰宅してご飯食べたら、
超具合悪くなり、、、
(二日酔いと同等クラスの気持ちわるさ)

夏バテか?
送別会シーズンで、酒飲む場がたくさんあるのに、
このままではまずい!

いいながれに変わるように
今日は、ゆっくり休もう♪


P5180110.jpg
台風くるの?にげな〜

今日の飯;オムライス

今日の酒;無理。。。

今日の株:+13.5万円くらい
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する