ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
風邪か? 酒やけか? あれ、台風は?
本日、二日酔い回避して
ぎりぎりな体調でしたが、出社できました〜
保険師さんとの面談も問題なく終了〜!

ただ、喉が超痛い。

喋るのがつらい
熱帯夜で風邪ひいたのか
飲み過ぎて酒やけしてるのかわからんが、
これ長引きそうなやつだ、、、

ネギ巻いて寝ればなおるってほんとうかな〜?
酒やけだったら、シミるだろうなぁ〜。
傷口にネギって


そういえば、台風近づいてきてるから、
大雨に注意!!ってニュースでいってたから、
バッチし対策していったのに、福岡ほとんど雨ふらんかったんですが、、、
石川のほうでは、過去最高の降水量を記録したそうで。

最近の予報が、かなり当てにならないなぁ〜
とりあえず、雨対策だけしておこう!!


喉の痛みと、天気の不安定さで
テンション下がりっぱなしの一日でしたー。
久々に薬(酒じゃなくて本物)飲んで、
ゆっくり休んで、回復するぞ〜♪


P5180113.jpg
バカは、風邪引かないから、酒やけだね!


今日の飯;オムライスと生姜焼き
1011934_540004639396808_922568131_n.jpg
家にあるもんですませたら、へんな組み合わせになった(笑)


今日の酒;酒を我慢するくらい喉が痛い

今日の株;+14万円くらい!
株価だけはいい方向に♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する