ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
超クズな一日!! 俺はまだ本気出してないだけ!?
本日、有給だったので
早朝より、洗濯、部屋の掃除をすまして、
昼から、ビール

昼から酒飲むのって、すごく楽しい!

で、飲み終わって、そのままひるね〜♪

気づいたら、5時、、、

いやぁ、寝すぎた。
超クズな一日。。。


あんまりひどすぎたので、
晩飯は相方よんで、ちゃんと作りました〜♪


酒飲んで、昼寝して無駄に過ごす!
クズの王道
こんな生活やって、違和感感じない人が
「俺はまだ本気出してないだけ」
なんて、映画みたいなこと言うんだろうなぁ〜


明日から、仕事だ!
今日無駄にした分、がんばるぞ〜♪


P5180106.jpg
クズ?


今日の飯:2品
トマトとチーズのカレー焼き
DSC01639.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

カジキマグロとアスパラのバター炒め
P6170029.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒:ビール 1缶、ジャックさん1ロック、ジントニック 1杯
今日の株;+12万円くらい。昼寝してたから、全く動き見てなかった。、w
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する