ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
衝動買い! 正しいぬいぐるみの干し方?
本日は、朝から仕事でした〜
無事昼過ぎに終わって、そのまま買い物へ!

休日出勤の反動と、ボーナスでた効果で
ついついたくさん衝動買いしちゃいました

カメラのレンズ
DSC01629.jpg
ちっさくて、写りもいい感じ〜♪

酒人(アル中)Tシャツ
DSC01630.jpg
今年の夏は、これ来てビアガーデンだな♪


酒たくさん
994783_538386676225271_1674808408_n.jpg
禁酒ウィークも今日で終わりなので、明日から飲むぞ〜♪

一気に買いすぎたw
が、アベノミクスに影響された訳じゃない!
ただの、衝動です


明日は、有給とってるので
新しく買ったレンズの試し撮りでもしよ〜♪
酒見ながらw


おまけ
みなさん、正しいぬいぐるみの干し方ご存知ですか?
7802_538284659568806_513836942_n.jpg
こんな感じで、干すと批難を浴びるので注意しましょう


今日の飯;ソース焼きそば
P6160018.jpg
新しいレンズで試し撮り!結構シャープな写り♪

今日の酒;我慢。明日は昼から飲んでやる!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: これは素晴らしい!
ローガン渡久地さん、こんばんは!

> アル中Tシャツ、買わなきゃ!!
> ウチのダンナ様に(爆笑)
これ来てると、すごくクズになった気分になりますよ(笑)

> ところで、もうボーナス出たんですねー
> 早いですね。

> assyさんにはアベノミクス効果が出ていますか?
> 出ていてもそうでなくても、消費する事は日本経済の為になりますから、ドンドン使ってください!
> ・・・なんて本気じゃないですよ(笑)
> ご両親と相方さんの為に貯金にも励んで下さい。
親会社が、アベノミクスの円安で苦しんでるので
アベノミクス逆効果ですね、、、
株やってるんで、それでは恩恵受けてますがv-411
ボーナスは出てるだけますですね!
ご両親と相方の為に、たくさん使います!!

> ランキング相変わらずの1位、おめでとうございます!
いつも、応援ありがとうございます♪
2013/06/18(火) 00:06:33 | URL | assy #- [ 編集 ]
これは素晴らしい!
assyさん、こんにちは!

アル中Tシャツ、買わなきゃ!!
ウチのダンナ様に(爆笑)

ところで、もうボーナス出たんですねー
早いですね。

assyさんにはアベノミクス効果が出ていますか?
出ていてもそうでなくても、消費する事は日本経済の為になりますから、ドンドン使ってください!

・・・なんて本気じゃないですよ(笑)
ご両親と相方さんの為に貯金にも励んで下さい。


ランキング相変わらずの1位、おめでとうございます!
2013/06/17(月) 13:08:58 | URL | ローガン渡久地 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する