ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
明日は、父の日? 父でもないのにプレゼント!
今日は、相方の父の日のプレゼントを一緒に見に行きました〜♪

最近、親父さんがカメラはじめたのでそれ関連で!
たまーに役立つ、カメラの知識

そのまま、相方は実家へかえったので、
私は一人で、自分の父へのプレゼントを!

探すこと無く、帰宅w

ごろごろしてました。
近々、飲みにくるらしいので
そんときの酒代でもだそうかな


夜。
家でごろごろしてたら、電話がなりました〜

明日、朝から仕事のプレゼント〜、、、
父でもないのに、素敵なプレゼントもらいました

仕方が無い、
明日はがんばって、
酒代分くらい、稼ぐぞ〜


DSC01628.jpg
近所にいた、ツバメさん。立派に成長しました♪


今日の飯;焼きそば、鰹のたたき

今日の酒;我慢。そろそろ、きつい
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する