ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
飛ばないボール? それより、フォークボール!
本日は、テレビのニュースほとんどが、
NPBが、野球の統一球を飛ばない球から、
こっそり飛ぶ球に変えていたというもの

飛ぶ分、ホームランたくさん出るし、
見てるファンとしては、そっちの方が楽しくていいんじゃない?

なんて思ってみてたら、
投手が打たれまくってかわいそう!
という意見が。
確かに!!
プロ野球の収入って、出来高的なものだからなぁ〜

ただ、こんだけトップニュースとして取り上げられる理由が、よくわからん

それより、プロのフォークボール以上に鋭く落ちる
最近の日本経済をニュースとして、取り上げてもらいたいものです!


暑さのせいか、疲れのせいか
へんなテンションの一日でした〜。
今日はゆっくり休んで、明日がんばるぞ〜♪


P5180052.jpg
なんだか、飛べる気がする!


今日の飯;豚とトマトのスパイシーカレー炒め
DSC01622.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;我慢。、。。

今日の株:+12万円くらい。昨日の読みがあたったな
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
> ローガン渡久地さん、お久しぶりです。

> 今朝のニュースでもワイドショーでも大々的に取り上げられていたけれど、そんな価値があるニュースなの?って思いました。
そうですよね〜。最近、どうでもいいニュースばかり取り上げて、大事なニュースが全くながれてない気がします。

> それより豚とトマトのカレー炒めの方が興味をそそります(^^)
これは、結構美味しくできました♪

2013/06/13(木) 23:55:22 | URL | assy #- [ 編集 ]
assyさん、お久しぶりです。

今朝のニュースでもワイドショーでも大々的に取り上げられていたけれど、そんな価値があるニュースなの?って思いました。
打たれる投手にしては死活問題でしょうが・・・

それより豚とトマトのカレー炒めの方が興味をそそります(^^)
2013/06/13(木) 11:40:50 | URL | ローガン渡久地 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する