ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
1/3の無駄遣いしたい感情!
ボーナスでたー♪
久々に株価もあがった〜

ぱーっと、無駄遣いしてぇ〜

そんな衝動に駆られた一日でしたが、
ちゃんと我慢しました

一人暮らしして、
節約術をみにつけて、
無駄遣いしたい感情を、
1/3に押さえられるようになったみたいです!

0になったわけではないので、
近々、なんか無駄遣いするだろうなぁ〜

先に、言い訳を。

日本経済を回復させるためにも、無駄遣いしなくちゃな!
無駄遣いしたい感情=日本経済を回復させる「純情な感情」
ということで!!


禁酒ウィークだけど、
ちょっとだけテンションがあがった一日でした〜♪

P5180066.jpg
ネコへのボーナスは?


今日の飯;おしゃれなトマトサラダ 他
DSC01590.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;我慢!

今日の株;+9万円くらい☆
明日、買い増そうかなぁ〜。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する