ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
センターがなくなる? 大暴落?番狂せ?
本日、センター試験が無くなるというニュースがながれてました。

センター試験で一発勝負!
が、潔く、実力も発揮できるからいいのになぁ

到達度テストというのをやって、一番いいできのものを採用!
という形に変更をすると。

一番いいできのもの選んだら、やり直しがきくので
タダでさえ、最近の若者は、プレッシャーに弱いといわれてるのに、
さらにプレッシャーに弱い若者が増えるんじゃないのか!?
機会が増えれば、偶然いい点をとっちゃう人も増えるし。
AKBの指原さん見たいに、番狂せみたいなのも出てくる?

昨日の第3の矢もそうだが、政策が変な方向ばっかり向かってる気がする、、、
政策のセンターポジションは、不在なのか?

大暴落は、続いてるし日本の将来が不安になってきた。
日本破産のストーリーが本格化?


明日は、米雇用統計の発表。
きっと、期待はずれで円高にふれるだろうな。
また、株価下がって、、、


最近、ニュース見てるとテンション下がることが多い。
たまには、いっさいニュースに触れないことも大事かな?
明日は、飲み会だし、ニュース見ないdayにしてみよう♪
がんばるぞ〜☆


P5180051.jpg
何いってるか、さっぱりわからにゃぁ〜


今日の飯;キュウリのピリ辛サラダ
DSC01566.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;スピリタスモスコミュール1杯、ジャックさん1ショット

今日の株;+9万円くらい。利益確定して+6万円くらい。
明日以降の動きがさらに大きくなりそうなので、様子見
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する