ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
シュートは決まったけど、第3の矢は、はずれ?
本日のニュースは、やっぱりサッカー一色でしたね

本田選手、シュート決めて昨日はかっこ良かったが、
気持ちの切り替え早い!
今日は、先輩に対しても、問答無用に物言いしてた!
すげぇ〜、しっかりしてる。頼れる感じですごい

で、影に隠れて
自民党の成長戦略の第3の矢が放たれました!
「民間活力の爆発」だそうです

第2の矢までは、期待持てたのに
ラストは、抽象的で期待はずれ〜

影響受けて、株価がまた、暴落しおった、、、


「民間活力の爆発」って
→自民党の空回り活力の自己爆発!
ってことかな?


サッカー以外であんまりいいニュースが無くて
がっかりな一日でした。。。
明日は、いいことあるかな?
テンションあげてがんばるぞ〜♪

P5180111.jpg
第3のにゃ〜


今日の飯;トマトとアボガドのサラダ
DSC01561.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

クジラの刺身
P6050017.jpg
酒がすすむ♪


今日の酒;三岳 ロック1杯、ジャックさん1ショット
今日の株;+16万円くらい。ビックカメラ4株買い増し。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する