ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
優雅な生活。おしゃれ飯に、筋トレ! 気づかぬうちに、、、
本日は、有給だったのでいつもよりも
優雅に過ごしてみることに!

朝食。
ソーセージとサニーサイドエッグ(かっこ良く言ってみただけさ、ただの目玉焼きw)
942030_532466476817291_1242167115_n.jpg

何となく、朝に洋食作ってみると優雅な気分になるなぁ
まぁ、和食派ですけどねw

買い物いって、トマトあったので昼飯は
P6030038.jpg
サラダにラーメン☆


晩飯は
マグロ刺身にキュウリの浅漬けと納豆、みそ汁
P6030070.jpg
朝、違和感を感じたので晩飯は、純和食でw


他は、読書と筋トレを。
優雅すぎる
働かなくてもいいくらい、金持ってるセレブは
普段こんな感じの生活なんだろうなぁ


が、優雅を意識して、
気づかぬうちに、
無意識で食べ順ダイエットをやって、
しかも、食事健康志向な食事をしてしまった

体重増やそうと思ってるのに、これじゃ、太れないw

明日からは、もう少しジャンキーで
体重増えそうな感じの物つくろ〜♪

久々に、充実した有給でした。
明日もがんばるぞ〜♪


P5180114.jpg
まぐろ、、、


今日の酒;ハイボール2杯、焼酎ロック1杯

今日の株:+16万円くらい。また、暴落してる、、、いつまで、下がるんだ?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する